2009年1月15日 (木)

寒中お見舞い申しあげます

元旦の夜中、初詣に出かけたらがっつり風邪をひいてしまいました。池田鉄洋です。
こりゃあ丑年ですし、ゆっくりゆっくり、行きましょうかねえって、ほぼ隠居的な生活をしておりました。おかげですっかりインドア派。溜まりまくった洗濯物を片付けたり、部屋を掃除したりと、充実した私インドア生活でした…が!
いかーん!そろそろ動き出さなくては!
昨年宣言した耳元・ランデブーの再出発がうやむや!
ちゃんとご説明しなくては、ですね。

「今年!もう少ししたら!新展開!始めます!」

なーんかものすごくアバウトですが、意気込みはありますので、もう少しお待ちくださいませ。

それでは今年も表現・さわやかをよろしくお願いいたします!

|

2008年9月28日 (日)

お知らせ

表現・さわやかの第5回公演のチケットが発売されてます!
そうなんです。表現・さわやかはコントユニットなのですよ。
一年に一度の公演が本領を発揮する場所なのですよ!
ですから是非いらしてくださいね。
チケット詳細は
こちらから!

こんな感じの公演です。
080913_214301

|

2008年5月10日 (土)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第85回】

Mimimoto_logo_2さーて!『けんか哀歌』も大詰めですよ。
毎日当日券出てますから、ぜひお越しください!

そんな大詰めな状況で収録した、煮詰まり感極まれリな内容。聞きたい方だけお聞き下さいね。よろしくお願いいたします!

耳元•ランデブー85回「にこごり」をダウンロード

猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。

|

2007年9月15日 (土)

宣伝ですみません

 こんばんは、池田鉄洋でございます。
    表現・さわやか第4回公演『ポエム』のチケットが発売されております。おかげさまで売れ行き好調です!ありがとうございます。
 まだお席ございますので、猫のホテルのホームページで残席情報をご確認の上お買い求めいただければ幸いでございます。

猫のホテルのホームページです。詳細はこちらで。

あ、『らさある亭』でもあの迷作を上演いたします。お楽しみに!

|

2007年7月20日 (金)

表現・さわやかの耳元・ランデブー【第56回】

Mimimoto_logo_2今回もイケテツこと池田鉄洋と菅原は参加しておりません。申し訳ございません。
今回は私がスポンサーです。俳優やタレントは絶対に!絶対に!スポンサーの悪口や意図に反した言動を発してはいけないものでございます。その厳しさを教えようと企んだ試みでございましたが……
ひどい!もう本当にひどい!しかもどうせ岩本と佐藤と村上はこれを聞きもしない!から反省もしない!

こりゃ前途多難だ。だいたいグロスの発音もおかしいし知らないって…。
よーし!これからびしびし演出するぞ!!と決意を新たにしたのでした。
それではスポンサーを激怒させた問題作、お聞きください。いや、聞かなくて良いです。
耳元・ランデブー56回「反乱?」をダウンロード

猫のホテルのホームページはこちらから

表現・さわやかのサイトはこちらですが更新はしばらくしてません。

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」がんばってますね。

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですな。

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパー武装クリエイター集団、ATG-u。
ATG-uのサイト。



|

2007年3月24日 (土)

苦労人

皆様今晩は。今日はちょっと宣伝をさせてくださいませ。
日曜まで猫のホテル中村まことがモッカモッカに出演中であります。
と、それも大事、ですが、
猫のホテルの本公演「苦労人」のチケットが絶賛発売中なんであります!
お買い求めは各種プレイガイドの他に、猫のホテルのホームページでもお買い求め頂けます。
表現・さわやかのメンバーが全員出演いたしますよ。ま、当然と言えば当然。

猫のホテルのサイト。こちらでチケット購入いただけます。

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」はこちら!

お買い求めはお早めに、よろしくお願いいたします。

|

2006年12月 4日 (月)

そこそこ黒の男

Photo_6 表現・さわやかの東京公演がおかげさまで無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。
皆様の拍手を糧にさーて大阪公演だ!
って、その前に洗濯やら掃除やら…おおっと!合計7回分の洗濯物が…おおっと!ものすごい数の空きペットボトルが…
おかげで2日潰れたよ!
これで銃後の守りも完璧ですな。心置きなく大阪冬の陣に出立!
そんな準備万端の「そこそこ黒の男」大阪公演、
まだまだチケット取れますよ!
当日券も必ず出ますので、ぜひお越しくださいませ。
大阪以外の方もぜひ!
東京からならぷらっとこだまとかいうプランで格安移動。そしてなんば駅は安いビジネスホテルもありますし〜なんといってもおいしいものが豊富!法善寺横町側のインディアンカレーやら豚まんやらアラビヤのコーヒーもおいしいし…うわあーテンション上がって来た!表現・さわやか見なくても大阪来るべきですよ!楽しいから!!でっかい水族館「海遊館」やらUSJもあるしね。こりゃーコント見てる場合じゃねーな!みんな観光しに大阪に集合!!俺の分まで観光しまくってー!

そして時間が余ったら、ぜひ表現・さわやかの「そこそこ黒の男」見に来てください。ちょこっとぜひ。

写真はアラビヤさんの灰皿。ステキ!

|

2006年11月15日 (水)

パンフレットとか…

まもなく「そこそこ黒の男」初日でございます。
指定席は売り切れの日も多いですが、自由席はまだまだ余裕がございます。
まあ自由と言いながらそこそこベンチ席にしておりますのでね、こちらもぜひお買い求めくださいませ〜。
駅前劇場は舞台と客席の密着感が売りでございます。小劇場の醍醐味をぜひご堪能くださいませ!
さて、今回パンフレットにも力をびしーーーーっと(©サモアリ佐藤)入れております。ほぼ撮りおろし。デザインも写真もATG-uが担当!素の稽古場写真から豪華な…おっと、内容はここまでにしておきます。劇場でお確かめくださいませ!なんとステッカー付きですよ。
そして!今回イケテリックグラマーの新色Tシャツと、さわやかギャグTシャツも発売!こちらもお楽しみに!

|

2006年10月10日 (火)

そこそこ黒の男

061009_2358 チラシに引き続き、ATG-uにオリジナルチケットを作って頂いております。こちらもばかか〜!なものに仕上がりそうです。お楽しみに!
ちなみにこのオリジナルチケットは劇団のみの取り扱いですのでご注意くださいませ。
チケット発売は
10/16日です。よろしくお願いいたします〜ぅ。

|

2006年9月21日 (木)

本チラシ!

皆様ごきげんいかがですか?イケテツこと池田鉄洋でございます。ちょっとスペースをいただきましてATG-uのすばらしき世界をご紹介させて頂きます。
前回の「おんなのこのキモチ」のチラシ、チケットのデザインから表現・さわやかとATG-uの蜜月が始まりました。
しっかしこのチンピラ集団の遊び心と懐と才能はたいしたもんです。猫のホテル「ウソツキー」「電界」チラシやチケット、パンフレットやシール、イケテツT シャツ、そして耳元・ランデブーの編集ですよ!激務!収録にも暇さえあれば顔を出して下さいますし、中田君にいたってはくだらない収録にずーっと付き合っ て倒れそうなマイクのスタンドを支えながら!ウチの役者がマイクに向かって叫ぶ声に耐えながら!ヘッドホンでチェックしてく れてます。6時間に及ぶ収録の後、せめて酒を奢ろうと思ったらちょっと飲んだだけで顔を真っ赤にして眠たそうにしています。つまりちっともお礼になっ て無い!しかも自宅で俺らが好き勝手に言っている「ま●こ」に「うっふ〜ん」や「18禁!」の声を繊細な作業で被せてくれてます。申し訳ない!!皆様、ぜひぜひナカッチに応援のメッセージをくださいませ!

そんなスーパー覆面クリエーターATG-uのおかげで「そこそこ黒の男」本チラシが完成いたしました!写真家、藤里一郎さんの奔走で実現したすんご い場所でしかもものすごいパッションの撮影!オクダさんのディレクションも冴えまくり!海外からも細かく指示をくださり、帰国してすぐに最終作業に。ナ カッチも自宅でMacのフルスペックを使いこなしついに完成!

そろそろあちこちの劇場でチラシの束に挿入!されますのでがばっと束を開いて!抜き!とってすみからすみまで舐めまわすように見て下さい!エロかいき〜ん!
ぼっき〜ん!ゥワァァアーーーーンコォォォ…。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

podcast | お知らせ | イケテツ | 劇団