« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月15日 (木)

寒中お見舞い申しあげます

元旦の夜中、初詣に出かけたらがっつり風邪をひいてしまいました。池田鉄洋です。
こりゃあ丑年ですし、ゆっくりゆっくり、行きましょうかねえって、ほぼ隠居的な生活をしておりました。おかげですっかりインドア派。溜まりまくった洗濯物を片付けたり、部屋を掃除したりと、充実した私インドア生活でした…が!
いかーん!そろそろ動き出さなくては!
昨年宣言した耳元・ランデブーの再出発がうやむや!
ちゃんとご説明しなくては、ですね。

「今年!もう少ししたら!新展開!始めます!」

なーんかものすごくアバウトですが、意気込みはありますので、もう少しお待ちくださいませ。

それでは今年も表現・さわやかをよろしくお願いいたします!

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »