« 表現・さわやかの耳元ランデブー【特別版】 | トップページ | お知らせ »

2008年9月27日 (土)

イケテツです

試行錯誤をして、なんとかこのページから聞く事が出来るようにしました。グッチありがとう。
そんなわけで今まで通り赤い?文字をクリックしていただければ聞けるようになりましたが、もし、聞けない!という状況でしたら

2号さんの部屋

こちらに行ってくださいね!
聞けると思います。

いろいろとご迷惑をおかけしてあげく、私も迷惑を被りました。
なにやらココログのシステムが変わって、こんなにも長い音声ファイルはアップ出来ないようになったらしいのですね。残念です。

|

« 表現・さわやかの耳元ランデブー【特別版】 | トップページ | お知らせ »