« 97回に関して | トップページ | 表現・さわやかの耳元ランデブー【第98回】 »

2008年9月10日 (水)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第97回】

Mimimoto_logo_2もうなんだろう…野獣が野に放たれました。そんな感じの内容です。イケテツ不在の収録2回目。
あ、佐藤真弓と岩本は結婚してません。あくまでも嘘ばかりです。そして佐藤真弓がさらっとカミングアウトしてます。これに関してはノーコメントで…。

注意!特に客演先の内容に関しては嘘だけです!そして、適当な嘘をついて本当に申し訳ございません!特にグリング青木さん…本当にごめんなさい!

耳元・ランデブー97回「カミングアウト」

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。

   

|

« 97回に関して | トップページ | 表現・さわやかの耳元ランデブー【第98回】 »