« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第99回】

Mimimoto_logo表現・さわやかのチケット絶賛発売中記念?
ついに99回!
シリアスな展開になってまいりました。
コニャックさんが最終回。どんでん返しの連続に度肝抜かれてください。

耳元・ランデブー99回「コニャックさん最終回」をダウンロード


もし聞けなかったら2号さんの部屋へGO!


猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。

|

2008年9月28日 (日)

お知らせ

表現・さわやかの第5回公演のチケットが発売されてます!
そうなんです。表現・さわやかはコントユニットなのですよ。
一年に一度の公演が本領を発揮する場所なのですよ!
ですから是非いらしてくださいね。
チケット詳細は
こちらから!

こんな感じの公演です。
080913_214301

|

2008年9月27日 (土)

イケテツです

試行錯誤をして、なんとかこのページから聞く事が出来るようにしました。グッチありがとう。
そんなわけで今まで通り赤い?文字をクリックしていただければ聞けるようになりましたが、もし、聞けない!という状況でしたら

2号さんの部屋

こちらに行ってくださいね!
聞けると思います。

いろいろとご迷惑をおかけしてあげく、私も迷惑を被りました。
なにやらココログのシステムが変わって、こんなにも長い音声ファイルはアップ出来ないようになったらしいのですね。残念です。

|

表現・さわやかの耳元ランデブー【特別版】

HOW TO 美少年オンザラン


美少年オンザランの見方ですよー!
チケット購入〜観劇当日までの流れを細かく、だいたい、説明!
こちらを聞いて、是非!見にいらしてください!

Howto美少年オンザランを聞く

|

2008年9月20日 (土)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第98回】

Mimimoto_logoようやく全員揃いましたよ!クッパの日記念!

表現・さわやか98回「勢いはある」を聞く

もし聞けなかったらこちらをクリック!


猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。


|

2008年9月10日 (水)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第97回】

Mimimoto_logo_2もうなんだろう…野獣が野に放たれました。そんな感じの内容です。イケテツ不在の収録2回目。
あ、佐藤真弓と岩本は結婚してません。あくまでも嘘ばかりです。そして佐藤真弓がさらっとカミングアウトしてます。これに関してはノーコメントで…。

注意!特に客演先の内容に関しては嘘だけです!そして、適当な嘘をついて本当に申し訳ございません!特にグリング青木さん…本当にごめんなさい!

耳元・ランデブー97回「カミングアウト」

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。

   

|

97回に関して

こんばんはイケテツです。ファイルをアップしようとしても上手くいかず、もしかしたらシステムトラブルかもしれませんし、単にこちらの問題かもしれません。いずれにしろ97回はちょっと更新が遅れるかもしれません。申し訳ございません。まーでもー“そこそこ10日おきに更新”と以前から言い張っているので、多少遅れても問題無いかあ。…あ、すみません。独り言でした。
只今原因究明中です。今しばらくお待ちください。今しばらくじゃないかもしれないけど。あ、独り言です。

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »