« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第95回】 | トップページ | 97回に関して »

2008年8月31日 (日)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第96回】

Mimimoto_logo_2イケテツ不在で盛り上がるメンバー。
全部ボツにしようかと思いました。笑いのハードルが低すぎてびっくりだ!
しかも、あいつら31日です!とか言うものだから31日に更新させていただきました。あ、それと編集も大変なのでだだ流しです。すみません。

あ、ねえねえ、この『耳元・ランデブー』は嘘ばかりですからね。
特に俺は本当の事を言った事が無いぐらいですよ。信じないように。
だから、村上は結婚してません!ますます彼の婚期が遅れそうなので訂正。

耳元・ランデブー96回「自分たちで笑いすぎ」をダウンロード


猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。

   

|

« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第95回】 | トップページ | 97回に関して »