« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第90回】

Mimimoto_logo_2いけだしんさんの力作が登場。
子供の作文的な放送が90回をジャック!
ちなみにこれでも編集をかなりしています。セツナイ。

耳元・ランデブー90回「佐藤真弓が一番シモを言っている事にお気づき?」をダウンロード

猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。

|

2008年6月20日 (金)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第89回】

Mimimoto_logo_2大人のギャグだか子供のギャグだか…大人の言葉が満載の子供っぽい内容です。
ここまで酷い内容も珍しい!

注!いろんな意味でひどいです。もちろん下ネタ満載でした。
すみません。

耳元・ランデブー89回「村上はじめての試着室」をダウンロード

猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。


|

2008年6月11日 (水)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第88回】

Mimimoto_logo_2さあ!みんなのヒーローコニャックさんが登場だ!
新音楽ユニットもゲスト出演!
新(ダメ)企画が目白押し!
聞いたらソンソン!

注!あまりエロはありません。だからって期待して聞かないでください。

耳元•ランデブー88回「オポチュニティ」をダウンロード

猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »