« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第87回】

Mimimoto_logo_2さてさて、ついに本腰いれた収録を経てがつーんと!お送りしますよ!
本腰いれてもこの結果。
出演者は
いけだしん(のぶとい声の人)
村上航(声の高い人)
菅原永二(おじいちゃんみたいな声の人)
佐藤真弓(咳をしている人)
池田鉄洋(よく噛んでいる人)
でお送りいたします。

注意!ドエロです!

お嫌いな方、未成年の方は聞かないでください。

エロがお好きな方もくだらないものがお嫌いな方は、聞かないが吉!

耳元・ランデブー87回「これが実力」をダウンロード


猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。

|

2008年5月20日 (火)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第86回】

Mimimoto_logo_2『けんか哀歌』全公演終了いたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
そして、最近のやっつけ的な収録でうんざりした方々、本当にすみませんでした。
そんなやっつけも今回までです!つまり…今回もやっつけ!
なので、適当に聞いてください。
でも、こういうやっつけがお好きな方もおられるみたいで…難しいですね。

耳元•ランデブー第86回「ヤッツケラスト」をダウンロード

猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。

|

2008年5月10日 (土)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第85回】

Mimimoto_logo_2さーて!『けんか哀歌』も大詰めですよ。
毎日当日券出てますから、ぜひお越しください!

そんな大詰めな状況で収録した、煮詰まり感極まれリな内容。聞きたい方だけお聞き下さいね。よろしくお願いいたします!

耳元•ランデブー85回「にこごり」をダウンロード

猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。イケテツ、いけんTシャツも作ってくれてます!

ATG-uのサイト。

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »