« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第76回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元ランデブー【第78回】 »

2008年2月20日 (水)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第77回】

Mimimoto_logo_2『IZO』全公演終了いたしました。ご来場まことにありがとうございました。

11月の末から稽古が始まり、約3ヶ月も坂本龍馬を演じていた訳ですが、家に帰って、まず最初の仕事がこの『耳元•ランデブー』の更新って事で…
「なんだかなー!」ですよ。洗濯と掃除をしながらですしね…。

日の本の未来を憂いた日々から一転…現実はなーんか切ないですね。

さ、はやく柔軟剤買いにいかなきゃ!wobbly

あ、なんかこんな絵文字を使えるようになってました。へーwink

ものすごく違和感がありますねshock気持ち悪くていいですね。

おっと!それではお聞きください!

IZO終了記念!耳元・ランデブー77回「モテたくてたまらない」をダウンロード

注意 嘘ばかりです。幼稚です。それが売りです。

猫のホテルのホームページ。

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。もちろん『ポエム』のチラシも担当!

ATG-uのサイト。

 

|

« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第76回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元ランデブー【第78回】 »