« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第70回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第72回】 »

2007年12月20日 (木)

表現・さわやかの耳元・ランデブー【第71回】

Mimimoto_logo_2医龍の最終回を見終えてからUPしております。
スペシャルから約半年の撮影期間で私は三つの芝居に携わりました。
(その一つ 『IZO』は稽古中)
忙しかったなあ…。
と、そんな期間に、この耳元•ランデブーはどんどんエロダークサイドに引き込まれて行きましたねえ。エロ嫌いな方に朗報!エロは今年で終了ですよ!来年からはクリーンな内容でお届けします!

それでは!お聞きください!
★注!いろいろ嘘ばかりです

耳元•ランデブー71回「OSAKA NIGHT」をダウンロード


猫のホテルのホームページ。チケットの詳細はこちらから

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。もちろん『ポエム』のチラシも担当!

ATG-uのサイト。

|

« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第70回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第72回】 »