« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第63回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第65回】 »

2007年10月10日 (水)

表現・さわやかの耳元・ランデブー【第64回】

Mimimoto_logo_2コマンタレブー?イケテツでございます。
今頃『デスノート』を観まして、なるほど、Lは甘いものを沢山食べて頭脳戦を戦い抜いたのだな!と、ならば脚本を書くには甘いものだな!と、賞味期限がシビアなロールケーキをがつがつ食べたら、普通に胃もたれしております。

ナカッチがパンフレットや、数々あるグッズのデザインの合間に編集してくれました…。ナカッチ!ありがとう!!!

お詫び。
今回、ディレクターである池田鉄洋の指示があまりにえげつなく、品のない内容になっております。その指示を忠実にこなしている演者村上航は下品ではございませんし、内容はすべて嘘です。申し訳ございません。
万一、これを聞いて不快に思われたり、名誉を傷つけられた、頭痛がする、リンゴを齧ると血が出るなどの症状が出た場合、すべて皆様の責任です。心より同情いたします。
意!下品です。嘘ばかりです。なにも残りません。長いです。しかも今回も下品です!

耳元•ランデブー64回「取りだめだから時事ネタがちょっとずれています」をダウンロード
 

猫のホテルのホームページ。チケットの詳細はこちらから

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。もちろん『ポエム』のチラシも担当!

ATG-uのサイト。

↓下の宣伝は我々とは無関係です。

 

|

« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第63回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第65回】 »