« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第60回】 | トップページ | 宣伝ですみません »

2007年9月10日 (月)

表現・さわやかの耳元・ランデブー【第61回】

Mimimoto_logo_2耳元・ランデブーが快挙を成し遂げました!この喜びを皆様にもお伝えしたく、その模様をお送りいたします。
しっかし司会が噛みまくり。緊張してんじゃねーぞこの野郎!

本チラシが出来上がりました。いろんな劇場に折り込まれておりますので、皆様ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ。ATGunlimited渾身の力作です!

耳元•ランデブー61回「こういう式典は長く感じるものです」をダウンロード

猫のホテルのホームページはこちらから

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」あんまりがんばってませんね

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。もちろん『ポエム』のチラシも担当!

ATG-uのサイト。

|

« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第60回】 | トップページ | 宣伝ですみません »