« 猫のホテル制作部よりお知らせです。 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第63回】 »

2007年9月20日 (木)

表現・さわやかの耳元・ランデブー【第62回】

Mimimoto_logo_2なっげーーーーー!最長じゃねえ?
なーにだらだらしゃべってるんだか!ですよ!
ま、耳元•ランデブーの話はこのぐらいにして(ま、いつも通りだから)
『ポエム』チケット絶賛発売中です。
まだチケットありますよ!猫のホテルのHPで詳細ご覧ください。

あ、それでは最長記録を塗り替えた耳元•ランデブー62回「増長、改めポエムチケット発売中」をダウンロード

宣伝ばかりでごめんなさいね。でも表現・さわやかの本領発揮の場は、なんて言ったって年に一回の公演なのですから、ぜひぜひ見に来て頂きたい訳です!その為なら何回だって宣伝しちゃうこの 必死さ!汲んでやってくださいませ。

猫のホテルのホームページ。チケットの詳細はこちらから

表現・さわやかのサイト更新間近

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですよ

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。もちろん『ポエム』のチラシも担当!

ATG-uのサイト。

↓下の宣伝は我々とは無関係です。

|

« 猫のホテル制作部よりお知らせです。 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第63回】 »