« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第54回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第56回】 »

2007年7月11日 (水)

表現・さわやかの耳元・ランデブー【第55回】

Mimimoto_logo_2申し訳ございません。
サーバーメンテナンス?とかで、ちょっと更新が遅れてしまいました。
さて、今回からしばらく私が参加していません。で、メンバーに指示を書いて渡してあったのですが…さてさて、演出家不在の役者はどうなるのでしょうか?
耳元・ランデブー55回「実験結果その1」をダウンロード

なるほどなるほど、まあ、私もですが、突っ込みが馬鹿なので突っ込み自体に突っ込みたくなる。これは反省点ですね。そして、前置きがしっかり話されてないのでなにをしだしたのかさっぱりわかりませんね。ああ…こりゃあ11月の公演はしっかり演出しないと、とんでも無い事になります…。とりあえず村上の遅刻はまじで注意しときました。

猫のホテルのホームページはこちらから

表現・さわやかのサイトはこちらですが更新はしばらくしてません。

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」がんばってますね。

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですな。

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパー武装クリエイター集団、ATG-u。
ATG-uのサイト。


|

« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第54回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第56回】 »