« 村上航の出演情報です | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第52回】 »

2007年5月30日 (水)

表現・さわやかの耳元・ランデブー【第51回】

Mimimoto_logo_2イケテルンバにご来場まことにありがとうございます。
愛子と一郎からの無茶振りに言われるがままに答えた結果、なんとも壮大なギャグ写真展になっておりました。ひゃー、かなりのお客様にお越しいただいたみたいで…なんとお礼を申してよいやら…。しかし私は会場入りした瞬間に「拷問だ…」と思ったのであります。どこを見ても俺、なんだもの。ガマだったら油をたらーりたらーり垂らしていた事でしょう。ちなみに私は加齢臭が漏れ出ていた事でしょう。きつかったけれども、ご来場頂いた皆様と関係者の皆様に感謝です。ありがとうございました!
おっと、冒頭から話がそれました。
いよいよ耳元・ランデブー新章突入です。つーてもなーんも変わってません。
耳元・ランデブー51回「辛勝」をダウンロード
(注、嘘ばかりです。下ネタがあります。時間の無駄です。録りだめですので時事ネタが古いです。以上を踏まえてご自分の意志でお聞きくださいませ。)


猫のホテルのホームページはこちらから

表現・さわやかのサイトはこちらですが更新はしばらくしてません。

猫のホテルのブログ「ネコホテノート」がんばってますね。

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうですな。

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパー武装クリエイター集団、ATG-u。
ATG-uのサイト。


|

« 村上航の出演情報です | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第52回】 »