« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第33回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第34回】 »

2006年12月 4日 (月)

そこそこ黒の男

Photo_6 表現・さわやかの東京公演がおかげさまで無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。
皆様の拍手を糧にさーて大阪公演だ!
って、その前に洗濯やら掃除やら…おおっと!合計7回分の洗濯物が…おおっと!ものすごい数の空きペットボトルが…
おかげで2日潰れたよ!
これで銃後の守りも完璧ですな。心置きなく大阪冬の陣に出立!
そんな準備万端の「そこそこ黒の男」大阪公演、
まだまだチケット取れますよ!
当日券も必ず出ますので、ぜひお越しくださいませ。
大阪以外の方もぜひ!
東京からならぷらっとこだまとかいうプランで格安移動。そしてなんば駅は安いビジネスホテルもありますし〜なんといってもおいしいものが豊富!法善寺横町側のインディアンカレーやら豚まんやらアラビヤのコーヒーもおいしいし…うわあーテンション上がって来た!表現・さわやか見なくても大阪来るべきですよ!楽しいから!!でっかい水族館「海遊館」やらUSJもあるしね。こりゃーコント見てる場合じゃねーな!みんな観光しに大阪に集合!!俺の分まで観光しまくってー!

そして時間が余ったら、ぜひ表現・さわやかの「そこそこ黒の男」見に来てください。ちょこっとぜひ。

写真はアラビヤさんの灰皿。ステキ!

|

« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第33回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第34回】 »