« そこそこ黒の男、最新CM公開中! | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第33回】 »

2006年11月19日 (日)

表現・さわやかの耳元・ランデブー【第32回】

Mimimoto_logo_2うわー!!もう、すぐですよ!!『そこそこ黒の男』!まだまだ自由席余裕がある回ございますんで!ぜひ!
さーて、そんな気を引き締めている我々とは裏腹に耳元・ランデブーはゆるやかーな感じです。だって村上航の回なんですもの〜。
作、演出、村上航ですよ!へんてこ〜!
ではお聞きください!

村上のアンバランスさ爆発の32回を召し上がれ!!!

そこそこ黒の男のチケット絶賛発売中です!!!

表現・さわやかのサイトはこちらです!

猫のホテルのサイト。こちらから表現・さわやかのチケットがご購入いただけますよ。

猫のホテルのブログはここなんダス

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうです

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。
新作イケテツTシャツ、『そこそこ黒の男』チラシのクリエーターATG-uのサイト。レッツポチッとな!

|

« そこそこ黒の男、最新CM公開中! | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第33回】 »