« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第30回】 | トップページ | パンフレットとか… »

2006年11月10日 (金)

表現・さわやかの耳元・ランデブー【第31回】

Mimimoto_logo_2 めんそーれ! ままま!ルートビアーでものむがいいさー。ブルーシールのアイスクリームはおいしいさー。ちんすこうの紅芋味はさいこうさー。国際通りは閑散さー。ヤギ汁飲んでボッキーンさあー。 公演も差し迫った時期にのんきなもんだ!岩本靖輝!へろへろーんな耳元ランデブー岩本靖輝の回!ハイサおじさん!

そこそこ黒の男のチケット絶賛発売中です!!!

表現・さわやかのサイトはこちらです!

猫のホテルのサイト。こちらから表現・さわやかのチケットがご購入いただけますよ。

猫のホテルのブログはここなんダス

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうです

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。
新作イケテツTシャツ、『そこそこ黒の男』チラシのクリエーターATG-uのサイト。レッツポチッとな!

|

« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第30回】 | トップページ | パンフレットとか… »