« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第28回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第30回】 »

2006年10月20日 (金)

表現・さわやかの耳元・ランデブー【第29回】

Mimimoto_logo_2おっはようございまーす!!
マッドサイエンティストが実験を繰り返し出来上がった第29回。
無理矢理な改造手術を施した結果、耳元ランデブーは前半と後半に分かれちゃいました。良い子のみんなもディープな大人も聞きやすい構造に…?
下ネタが大嫌い!っておぼこちゃんは前半をお聞きください。
物足りねえ!ってデカダンスなオスカーワイルド野郎は28分から始まる後半をお聞きください。
(注意!さんざんお勧めしといてなんですが、内容はイマイチです、テヘ。)(注意2!なんと40分以上あります。時間の無駄です。)

いけだしんを筆頭になんだか調子の悪い29回をダウンロード

そこそこ黒の男のチケット絶賛発売中です!!!

表現・さわやかのサイトはこちらです!

猫のホテルのサイト。こちらから表現・さわやかのチケットがご購入いただけますよ。

猫のホテルのブログはここなんダス

こちらで罪と罰の『溺愛』がご購入いただけるそうです

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。
新作イケテツTシャツ、『そこそこ黒の男』チラシのクリエーターATG-uのサイト。レッツポチッとな!

 

|

« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第28回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第30回】 »