« 表現・さわやかの耳元♥ランデブー【第24回】 | トップページ | 第1回が… »

2006年9月11日 (月)

表現・さわやかの耳元♥ランデブー【第25回】

Mimimoto_logo_2おはようございます。イケテツです。大人計画フェスティバルにご来場いただいた皆様、お疲れ様でした。私、メインステージでけっこう長時間司会をしていたのです。まったく得意でない司会などという大役をなーんでやっていたのか?さっぱりわかりませんが、リハーサルから四日間、ほぼ炎天下での素人仕事は堪えました。最終日には暑さでロレリまくってドクターストップならぬ松尾スズキストップが入りました。夜行性の私、昼は苦手のようでございます。まあ、それがいい訳にはならないとは重々承知ではございますが、一日更新が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。

さて、その25回の内容でございますが…ああ、ひどい!申し訳ない。加減を知らないわれわれは…さあ、耳元・ランデブーあらため下ネタランデブーを聞くもよし聞かぬが仏?

「うっふ~ん」だらけの25回をダウンロード 

8月2日にオープンした表現・さわやかのサイトはこちらです!

猫のホテルのサイト。レッツポチッとな!

猫のホテルのブログはここなんダス

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。
新作イケテツTシャツ、『そこそこ黒の男』仮チラシのクリエーターATG-uのサイト。レッツポチッとな!

|

« 表現・さわやかの耳元♥ランデブー【第24回】 | トップページ | 第1回が… »