« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第26回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第27回】 »

2006年9月21日 (木)

本チラシ!

皆様ごきげんいかがですか?イケテツこと池田鉄洋でございます。ちょっとスペースをいただきましてATG-uのすばらしき世界をご紹介させて頂きます。
前回の「おんなのこのキモチ」のチラシ、チケットのデザインから表現・さわやかとATG-uの蜜月が始まりました。
しっかしこのチンピラ集団の遊び心と懐と才能はたいしたもんです。猫のホテル「ウソツキー」「電界」チラシやチケット、パンフレットやシール、イケテツT シャツ、そして耳元・ランデブーの編集ですよ!激務!収録にも暇さえあれば顔を出して下さいますし、中田君にいたってはくだらない収録にずーっと付き合っ て倒れそうなマイクのスタンドを支えながら!ウチの役者がマイクに向かって叫ぶ声に耐えながら!ヘッドホンでチェックしてく れてます。6時間に及ぶ収録の後、せめて酒を奢ろうと思ったらちょっと飲んだだけで顔を真っ赤にして眠たそうにしています。つまりちっともお礼になっ て無い!しかも自宅で俺らが好き勝手に言っている「ま●こ」に「うっふ〜ん」や「18禁!」の声を繊細な作業で被せてくれてます。申し訳ない!!皆様、ぜひぜひナカッチに応援のメッセージをくださいませ!

そんなスーパー覆面クリエーターATG-uのおかげで「そこそこ黒の男」本チラシが完成いたしました!写真家、藤里一郎さんの奔走で実現したすんご い場所でしかもものすごいパッションの撮影!オクダさんのディレクションも冴えまくり!海外からも細かく指示をくださり、帰国してすぐに最終作業に。ナ カッチも自宅でMacのフルスペックを使いこなしついに完成!

そろそろあちこちの劇場でチラシの束に挿入!されますのでがばっと束を開いて!抜き!とってすみからすみまで舐めまわすように見て下さい!エロかいき〜ん!
ぼっき〜ん!ゥワァァアーーーーンコォォォ…。

|

« 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第26回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元・ランデブー【第27回】 »