« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第18回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元♥ランデブー【第20回】 »

2006年7月10日 (月)

表現・さわやかの耳元♥ランデブー【第19回】

1_1
コマンタレブー?イケテツです。
更新なんとか間に合いました!えへん!(風邪ではなく威張ってる読み方で願います)
写真は前回放送でご紹介しましたクッキーのパッケージです。
いやあ〜蒸しますねえ〜。エアコン嫌いな私は窓を全開にしてこの19回をチェックしている訳ですが、近所に聞こえまくりなのですね。イヤホン使えばいいんですけどイヤホンが大嫌いなんですね、ふと立ち上がる時にコード踏んでて頭ごとビーンって引っ張られてイラッ!とくるわけです。
ご近所に胸をはってお送り出来ない内容はいつもの事ですが…今回は群を抜いてすごいです。
W池田だけでお送りする19回は…
イケテツが最近仕入れたあやふやな知識をなあんとなくいけしんに無茶振りするだけ!…だけ!です!

(ここから!を?に置き換えて読まれる事をお勧めします)
しかし話題が二人の大好きな映画に及ぶと!途端に!ヒートアップ!
彼が単独で開設している!映画愛好ブログでもかいま見れる!映画への知識量の豊富さが!
「見てない映画はない!」とまで豪語!している彼!の口から溢れ出る!映画への愛情!
よどみなく紡ぎ出される言葉の数々!
さあ、自信をもってお送りする!耳元♥ランデブー19回?永久保存版です!
お!た!の!し!み!に!
自信作!の19回

(お疲れさまでした、ここからは!を?に置き換えずお読みくださいませ)

猫のホテル「電界」チケット発売中です!
表現・さわやかはこの劇団のコント?ユニットです。夏の公演に向けてよーいドン!
猫のホテルのサイト。レッツクリック!
猫のホテルのブログはここなんダス

あと、ATGーuが手掛けた武田幸三さんの写真集もよろしくお願いいたします!
収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。
イケテツシャツも再販決定のATG-uのサイト。レッツクリック!

|

« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第18回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元♥ランデブー【第20回】 »