« 罪と罰 | トップページ | 猫のホテル『電界』 »

2006年7月30日 (日)

表現・さわやかの耳元♥ランデブー【第21回】

Mimimoto_logo_2
何様だよ!
耳元♥ランデブー第21回は猫のホテル『電界』の直前という事もあり、ちょっと強気のキャラでゴリ押す!なーんて思って収録したら、あらまあ、何様だよなキャラになっていてびっくり。…録り直す時間もないしね、あーあしーらねっと(ひとごと)。
そんな21回のフォローを込めて最後にスペシャルゲストをお呼びいたしました。罪と罰さんです!初CD『溺愛』から一曲ご紹介させて頂いているのですが、肝心なオチの部分がDJイケシンにかき消される格好になっております。あーあ、しーらねっと。このCDは『電界』公演期間中の本多劇場ロビーにて発売しております。ぜひオチを聞くためにご購入くださいませ♥
それでは強気な気持ちでお届けする耳元♥ランデブー第21回!聞け!こら!
頼むから!(土下座)

猫のホテル「電界」、もう間もなく!
表現・さわやかはこの劇団のコント?ユニットです。夏の公演に向けてよーいドン!
猫のホテルのサイト。レッツクリック!
猫のホテルのブログはここなんダス

あと、ATGーuが手掛けた武田幸三さんの写真集もよろしくお願いいたします!
収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。
イケテツシャツも再販決定のATG-uのサイト。レッツクリック!

|

« 罪と罰 | トップページ | 猫のホテル『電界』 »