« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第15回】

Mimimoto_logo_2
広ーい所で贅沢に録音したら声が響いてなんか夢の中みたいな、いらん効果が出てしまいました。
やはり我々は分相応に狭い所で録音したほうがいいのかしら?
さて、今回の耳元♥ランデブーは…
あの企画の結果が!
そしてある団体からの圧力が!
一か八かの賭けに出る岩本の新コーナーがサブリミナルな感じでカットイン!
ちょっとへんてこな第15回!聞いてタモレ!
15回を聞いてタモレ!

あ、お便りお待ちいたしておりまーす。懇願!

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。
ATG-uのサイト。レッツクリック!
表現・さわやかはこの劇団のコント?ユニットです。夏の公演に向けてよーいドン!
猫のホテルのサイト。レッツクリック!
村上航の出演情報はこちら!
猫のホテルの森田ガンツの客演情報はここ!
猫のホテルのブログはここなんダス

|

2006年5月20日 (土)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第14回】

Mimimoto_logo_2
ども!イケテツっす!
今回のメインパーソナリティーは大人計画に客演中の菅原永二。ところがしゃべりたがりの我々がメイン以上にしゃべくりまくってもくろみを台無しにしております。私が決めた事なのにね、静かにしてたのは最初だけ。
演出<役者モードになっているのですね。ま、8月の猫のホテル出演に向けて良い傾向です。うん?うん。
コーナーも盛りだくさん!「いけしんの世界の車窓から ロシア編2」「さとうまゆみのげいじゅつかんしょう〜」
さ、今回は誰が「噛王」になるのやら、お楽しみにー!
目指せ!噛みまくりNo.1の第14回
あ、お便りお待ちいたしておりまーす。ええ、ぜひ!っす!

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。
ATG-uのサイト。レッツクリック!
表現・さわやかはこの劇団のコント?ユニットです。
猫のホテルのサイト。レッツクリック!

|

2006年5月10日 (水)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第13回】

Mimimoto_logo_2
ぎりぎり間に合った?誰がなんと言おうと5/10の更新です!ではとりあえずどーぞ!
第13回をダウンロード
収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。
ATG-uのサイト。レッツクリック!
表現・さわやかはこの劇団のコント?ユニットです。
猫のホテルのサイト。レッツクリック!

|

2006年5月 6日 (土)

やっと…

すみません!寝坊しましたー!!!
ってな勢いで書き込ませて頂きます。去年の年末から舞台と撮影で、すっかり耳元ランデブーブログの更新がへろへろになっていたと同時にポッドキャストもえろえろになっています。すみません…ぼーっとしてました…。
東京タワーがリニューアルという噂を聞いてすっかり浦島太郎の気分を疑似体験。
そしてビデオが壊れたのでHDDレコーダーを買ったら番組表が勝手に受信されていて、「アンテナから伸びるあの頼りない配線から入って来てるのだ」と聞き、軽く人間不信。
ウコンやカテキンの取り過ぎは体に毒と言う情報を始め、裏切られる事の多い世の中ですから、簡単には信じませんよ。はやくぼーっとしている頭をしゃきっとさせねば騙される!洗脳される!科学の進歩に振り回される!

えーっとそんな頭でアップした第12回がi-Tunesで更新されないとご指摘いただきました。ありがとうございます。そしてすみません…。只今原因を追求して解明して改善いたしますので少々お待ちくださいませ。
科学の進歩についていけない我々でございます…

Photo_3

あ、ちょっと近況報告ですが…
5/5に渋谷のブックファーストにて我らのマブダチATG-uがアートディレクションをし、ATG-uメンバーの藤里一郎氏が撮りおろした武田幸三さんの写真集「REAL」の発売記念サイン会があったので行ってまいりました!
そして幸三さんとのツーショットを一郎氏がパチリ!撮影してくださいました。
ブログへの掲載もお許しくださる寛大さ!私の中の抱かれたい男NO.1に決定!
武田幸三さん、すっきゃねん!!
(写真集かっこいいですよ)

ご意見ご感想お待ちいたしております。
←このへんの「メール送信」クリックしてくださいませ。

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団ATG-u。
ATG-uのサイト。レッツクリック!
表現・さわやかはこの劇団のコント?ユニットです。
猫のホテルのサイト。レッツクリック!

|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »