« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第14回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元ランデブー【第16回】 »

2006年5月30日 (火)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第15回】

Mimimoto_logo_2
広ーい所で贅沢に録音したら声が響いてなんか夢の中みたいな、いらん効果が出てしまいました。
やはり我々は分相応に狭い所で録音したほうがいいのかしら?
さて、今回の耳元♥ランデブーは…
あの企画の結果が!
そしてある団体からの圧力が!
一か八かの賭けに出る岩本の新コーナーがサブリミナルな感じでカットイン!
ちょっとへんてこな第15回!聞いてタモレ!
15回を聞いてタモレ!

あ、お便りお待ちいたしておりまーす。懇願!

収録、編集、音楽、すべてをこなすスーパークリエイター集団、ATG-u。
ATG-uのサイト。レッツクリック!
表現・さわやかはこの劇団のコント?ユニットです。夏の公演に向けてよーいドン!
猫のホテルのサイト。レッツクリック!
村上航の出演情報はこちら!
猫のホテルの森田ガンツの客演情報はここ!
猫のホテルのブログはここなんダス

|

« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第14回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元ランデブー【第16回】 »