« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第5回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元ランデブー【第6回】 »

2006年3月 1日 (水)

難しいですね

ATG-uがものすごくがんばって編集してくれたっていうのに、なんか俺と俺のMacの問題?ちょっと不具合が生じてます。
第6回もう少々お待ちくださいませ。
あ、労働者M無事千秋楽迎える事ができました!ひとえに皆様のお陰でございます。
すみません、俺もMacもちょっとぼんやり…
もう少々お待ちを!
ちなみに第6回は30分以上の大作です!
おらのしみれ!いや、お楽しみに!
打ち上げ後なのでかなり酔っております。

|

« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第5回】 | トップページ | 表現・さわやかの耳元ランデブー【第6回】 »