« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月20日 (月)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第5回】

Mimimoto_logo_2
なんだか楽しくなってます。理由はないけどそんなふうになる時もありますよね。
これが空回る寸前の収録作品、あとちょっとでお蔵入り。
そんなぎりぎり感満載の第5回!
いろいろ温かい目で見てやってくださいませ。
あたた!な目の第5回
ATG-uのサイト。レッツクリック!
猫のホテルのサイト。レッツ押す!

|

2006年2月10日 (金)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第4回】

Mimimoto_logo_2
どですかでん、どですかでん、といけだしんが登場です!
なにしてんだろーと思ったらとんでもないところにいたのです。
女性の方ご注意ください、いけだしんのコーナーの前に非常にお聞き苦しいコーナーがございます。
あえて編集しない奔放さ。少年H、いやいや違う、間違えた。Hな中年のはしゃぎっぷりをたっぷりと!
それでは御堪能くださいませー。
おとこくっさーい耳元ランデブー第4回

ATG-uのサイト。レッツクリック!
猫のホテルのサイト。レッツダブルクリック!

podcast |

2006年2月 9日 (木)

予告!

労働者Mが始まりまして、今日は休演日。すっかりリラックスしてぽわーんとしてますが、
明日、10日は耳元ランデブーの更新日って事はちゃーんと覚えてますよ。
そこんところはビシーーーッと!やっていきますんでね、ハイッ!
次回の耳元ランデブーは…
ついに伝説の先輩がタンクに乗ってやってくる!
合い言葉は「先輩ばかっすね〜!」でキメ!
それにより急に男子部室のような匂いがぷーんと満ちてきました。
青春の匂いですな。私にとっては剣道の小手の匂い。
お楽しみに!!ってお楽しめないかもですが…。

|

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »