« おめでとうございます! | トップページ | 表現・さわやかの耳元ランデブー【第1回】 »

2006年1月 8日 (日)

聞けてますか?

Photo_1
第0回「耳元ランデブー」はいかがでしたでしょうか?
いかがでしたでしょうかってまあ、「別に…」ですよね。
私たちもおそるおそる録音して、おそるおそるブログとか作って、おそるおさる宣伝して、おさるおさるキッキー!なわけです。
そうです、なかなかうまく説明できてないですね。
もちろん私を含めたメンバー全員が聞き方を把握してない状況です。
なかなか聞けなかった方、本当にすみませんでした。
で、聞き方がここにしっかり載っておりました!
http://www.podcastjuice.jp/blog/listen.html
まあ、なにやら左にあるバナー?とかいう赤いやつをiTunesなどにドラッグ&ドロップすれば聞けたり更新したりするらしいですね。
情報を噛み砕かずお伝えする。
「耳元ランデブー」はこんなところです。
すみません、ほんといい加減で。

|

« おめでとうございます! | トップページ | 表現・さわやかの耳元ランデブー【第1回】 »