« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第0回】 | トップページ | 聞けてますか? »

2006年1月 6日 (金)

おめでとうございます!

Photo

あけましておめでとうございます!表現・さわやか「耳元ランデブー」のブログへようこそ。
私、表現・さわやかの池田鉄洋でございます。末長いおつきあいよろしくお願い致します。
さてついにATG-uとの蜜月の末、元旦に生まれ落ちましたポッドキャスト「耳元ランデブー」!
アッパーな我々から生まれたこいつはさぞや大きな産声を!と思ったら、かなりまったりしておりますね。
イメージとしてはスラム街の地下放送テイストのジェットストリーム。擬音でいったら「でろ〜ん」って感じですか。
そりゃまあ、赤ん坊ですからいきなり全速力で走り出しません。いかんせん霊長類の子供なんでね。
よかったよかった。うちら一応人類のカテゴリーだ、ってむしろ歓喜ですね。
ブッサイクなやつですがみなさまのスキンシップと愛情で憎めないやつに育て上げて下されば幸いです。
とはいえ、生みの親としてちゃーんと面倒は見て行きます。
約10日ごとに更新をして行きます!ね!放任主義は行き過ぎない程度に。
そしていい意味で手を抜きます!過保護は諸悪の根源ですから。
いろんなコーナー作って行きます!いっぱい習い事させて手に職を、がテーマで。
こんなやつですが、どぞ!ヨロシク!
さ、子供って設定は疲れましたので淡々と第0回のご案内を…

今回はまさにテスト!って言葉がお似合いですね。
勝算なんてまったくないRECボタンの押し方。題名つけるなら「消し忘れ!」ですね。
前半は私イケテツとDのナカッチ。後半は猫のホテルの市川しんぺー氏と森田ガンツ氏をゲストにお呼びしてお話を伺ってますが、ゲストって言葉がかなりもったいない。ただそこにいたから出てもらった程度です。

なので、早くも次回、第1回放送の告知を。
ついに本気の第1回!豪華出演陣!
いびつな色気の村上航! 
なまり?学力低下?岩本靖輝!
見学?参観?佐藤真弓!
自分をあだ名で呼ぶ勘違い男イケテツ!
がだらだらしゃべくる井戸端会議!
忍び寄る運命の音。カラスが叫びてテーマが決まる!
お楽しみに!!!

皆様からのご意見ご要望などを募集致しております。メールびしばし送って下さいませ。
左の方にある「メール送信」からお願い致します。
それでは、今年もよろしくお願い致します。ニン!

|

« 表現・さわやかの耳元ランデブー【第0回】 | トップページ | 聞けてますか? »