« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第3回】

Mimimoto_logo_2
あいつらがやってきた!凶暴覆面レスラー三人!
エロ!ダーク!デマゴーグ!
あまりある才能を舌にのせるとこうなるの?
心臓の弱い方はご遠慮ください。
Antonio The Giant Unlimitedの登場だぁ〜!(お笑いスター誕生の山田康夫で)
ATG-uのサイトも覗いてみて下さいね!
猫のホテルのサイトはこちらです。
恐怖の耳元ランデブー第3回!

|

2006年1月25日 (水)

ありがとうございます

メールが来ました!ありがとうございます!
本気でなんらかのトラブルではないかと思っていたのですが、違いましたね。
単純に送られて来なかっただけだったのだと、安心と寂しさがこみ上げてきました。
皆様から頂いたお便りは今後の収録で取り上げさせて頂いたり、参考とさせて頂きます。
ほんとにありがとうございます!

さてさて、10日にいっぺん更新のポッドキャストのために立ち上げたこのブログでございますが、
それだけではちと寂しいので表現・さわやかのメンバー紹介をさせていただきます。
今回はこの人!佐藤真弓です!
Mayumiwets_1
表現・さわやかの紅一点。耳元ランデブーでよくウホウホいってる人ですね。
この人の意見が俺らにとっての女子の意見。
つまりこの人が笑ってれば「ああ、このギャグは女子に受けるんだろうな」
この人が引いてれば「ああ、この下ねたは女子には受けないな」
この人が話題にしていれば「なるほど、今女子の界隈で流行っているのはそれかあ」
と、判断する訳です。
まあ、この人かなり変わってる人なので、世の女子はかなり変わっている事になります。
あながち間違ってなくもないとおもっちょります。
さて、女優としてはどうなのかと申しますと、変わってます。珍獣です。
そうとう珍妙な事をやっているのに痛くない。不思議なコメディエンヌちゃんです。
どうぞ、皆様御贔屓に!

耳元ランデブーを一緒に作ってくれている最強クリエイター集団 ATGーUnlimeitedのサイトはこちら!
http://www.atg-u.com
表現・さわやかのメンバーが在籍している猫のホテルのサイトはこちら!
http://www.nekohote.com

|

2006年1月20日 (金)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第2回】

Mimimoto_logo_2
サバ?イケテツです。
メールがさっぱり届きません、ので、私が「赤い風船」という偽名で出してみました。
やらせばっちこーい!!
メールぜひぜひくださいね。しょぼーん。
耳元ランデブー第2回!

|

2006年1月19日 (木)

予告

Photo_4
ご無沙汰しておりました。イケテツです。
第1回放送を振り返り、題名をつけるならば「チェンジアップ」
豪速球が飛び出すかと思いきやへろへろ〜ん、でした。
断言しますが、このへろへろ〜んとした球種のみでこれからも行きますのでね。そこんとこ良く見極めてバッターボックスに立たれますよう、よろしくお願い致します。
さて、この「すすめ!!パイレーツ」(古)な耳元ランデブーの第2回放送が明日UPされます。

耳元ランデブー第2回放送!
韓流もびっくりのファンタジー大作!
嘘!間違い!言い間違い!誇大妄想!エキセントリック!
やらせどんとこいの第2回、お楽しみに!

|

2006年1月 9日 (月)

表現・さわやかの耳元ランデブー【第1回】

Mimimoto_logo_2コマンタレブー?
ゆるり!と始まった耳元ランデブーが
ちょっと増員して、ぬるり!と加速します。
今回出演いたしますのは佐藤真弓、岩本靖輝、村上航、イケテツ。
そして特別ゲストとして東京都在勤のカラスが登場いたします。
今回もATG-uが作ってくれたBGMに助けられております。
皆様のお力でちょっと成長いたしました。
温かい目で見守ってくださいませ。
あ、縁の下の力持ちATG-uのサイトも覗いてみて下さいね!

拙い第1回をダウンロード

|

2006年1月 8日 (日)

聞けてますか?

Photo_1
第0回「耳元ランデブー」はいかがでしたでしょうか?
いかがでしたでしょうかってまあ、「別に…」ですよね。
私たちもおそるおそる録音して、おそるおそるブログとか作って、おそるおさる宣伝して、おさるおさるキッキー!なわけです。
そうです、なかなかうまく説明できてないですね。
もちろん私を含めたメンバー全員が聞き方を把握してない状況です。
なかなか聞けなかった方、本当にすみませんでした。
で、聞き方がここにしっかり載っておりました!
http://www.podcastjuice.jp/blog/listen.html
まあ、なにやら左にあるバナー?とかいう赤いやつをiTunesなどにドラッグ&ドロップすれば聞けたり更新したりするらしいですね。
情報を噛み砕かずお伝えする。
「耳元ランデブー」はこんなところです。
すみません、ほんといい加減で。

|

2006年1月 6日 (金)

おめでとうございます!

Photo

あけましておめでとうございます!表現・さわやか「耳元ランデブー」のブログへようこそ。
私、表現・さわやかの池田鉄洋でございます。末長いおつきあいよろしくお願い致します。
さてついにATG-uとの蜜月の末、元旦に生まれ落ちましたポッドキャスト「耳元ランデブー」!
アッパーな我々から生まれたこいつはさぞや大きな産声を!と思ったら、かなりまったりしておりますね。
イメージとしてはスラム街の地下放送テイストのジェットストリーム。擬音でいったら「でろ〜ん」って感じですか。
そりゃまあ、赤ん坊ですからいきなり全速力で走り出しません。いかんせん霊長類の子供なんでね。
よかったよかった。うちら一応人類のカテゴリーだ、ってむしろ歓喜ですね。
ブッサイクなやつですがみなさまのスキンシップと愛情で憎めないやつに育て上げて下されば幸いです。
とはいえ、生みの親としてちゃーんと面倒は見て行きます。
約10日ごとに更新をして行きます!ね!放任主義は行き過ぎない程度に。
そしていい意味で手を抜きます!過保護は諸悪の根源ですから。
いろんなコーナー作って行きます!いっぱい習い事させて手に職を、がテーマで。
こんなやつですが、どぞ!ヨロシク!
さ、子供って設定は疲れましたので淡々と第0回のご案内を…

今回はまさにテスト!って言葉がお似合いですね。
勝算なんてまったくないRECボタンの押し方。題名つけるなら「消し忘れ!」ですね。
前半は私イケテツとDのナカッチ。後半は猫のホテルの市川しんぺー氏と森田ガンツ氏をゲストにお呼びしてお話を伺ってますが、ゲストって言葉がかなりもったいない。ただそこにいたから出てもらった程度です。

なので、早くも次回、第1回放送の告知を。
ついに本気の第1回!豪華出演陣!
いびつな色気の村上航! 
なまり?学力低下?岩本靖輝!
見学?参観?佐藤真弓!
自分をあだ名で呼ぶ勘違い男イケテツ!
がだらだらしゃべくる井戸端会議!
忍び寄る運命の音。カラスが叫びてテーマが決まる!
お楽しみに!!!

皆様からのご意見ご要望などを募集致しております。メールびしばし送って下さいませ。
左の方にある「メール送信」からお願い致します。
それでは、今年もよろしくお願い致します。ニン!

|

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »